teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:5/1714 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

知恵を貸してください

 投稿者:上州バキ男  投稿日:2017年12月 6日(水)21時29分2秒
  通報 返信・引用
  今回、エンジンをショップに頼んで、CBX125のヤツに変えてもらいました。
その時メーターもCBXのを付けてもらったのですが、
動かないとのことでした。
ショップの人曰く↓
ATCのフロントホイールにスピードメーターセンサーを取り付け出来れば動かせるようになるかと思います。
ですので違うバイクのセンサー部を移植しなくてはならないかと思います。
誰かATC185にセンサーを付けてるというブログ等があれば何用が使えるか分かるかと思います。

とのことでした。
せっかくなので、飾りだけで終わらしたくないので、
何かアドバイスいただけたらと思います。

 
 
》記事一覧表示

新着順:5/1714 《前のページ | 次のページ》
/1714