teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


同期飲みしま~すビール

 投稿者:まる  投稿日:2009年 8月12日(水)12時34分2秒
  今回は、2・3部でやりま~す!1・2部では、ちょいちょいやってるみたいなんで!1部の人、申し訳ない汗
メールするんで、返してね☆
 
 

(無題)

 投稿者:空手家  投稿日:2009年 7月13日(月)15時48分53秒
  本日大型二種に見事合格しました!!公道を走ってる車で運転できないものはありません!!全免許制覇^o^

以上。
 

3月ね

 投稿者:河童  投稿日:2009年 3月26日(木)14時51分22秒
  中央は謎な異動です…  

4月25日

 投稿者:河童  投稿日:2009年 3月24日(火)09時50分27秒
  内示みたいですね~!
みんなは、どこになるのやら…。俺、中央1部だけはやだ…汗
 

(無題)

 投稿者:空手家  投稿日:2009年 3月 4日(水)14時47分15秒
  今日、幕張にて牽引一発技能試験を受けてきました↑4回目にて受かりました!そんな得意じゃなかったから緊張しました汗でも無事に一種は全部取得しました!これから二種の道を極めたいと思います!ミ・ω・ ミ帰りに二種牽引の予約とっていこうっと♪x3  

(無題)

 投稿者:空手家  投稿日:2009年 1月27日(火)12時51分13秒
  おとといファインナンシャルプランナーの試験を受けたんだけど自己採点の結果たぶん大丈夫だろうと予測してるんだけど落ちてたらどうしよう汗
この資格は人生にとって必要な事ばかりだから皆さんも勉強してみてはいかが!?
 

羽根さん!

 投稿者:河童  投稿日:2008年11月21日(金)00時34分26秒
  おめでとう!
目指せ第2の○友さんっすね!(笑)
 

(無題)

 投稿者:空手家  投稿日:2008年11月19日(水)10時46分41秒
  先月、大型特殊一種の受けて四回目で合格!先日二種の学科が受かったので今日大型特殊二種の実技を受けたところ見事に一発合格!!まあこの免許を使える車は日本には存在しないんだけどね汗レアな免許なのミ・ω・ ミ  

(無題)

 投稿者:空手家  投稿日:2008年11月13日(木)19時52分45秒
  最近、免許証の欄を増やしたくて二種にも手を出している私。先日、二種の学科試験を受けて見事合格ミ・ω・ ミ目指せ、全免許制覇!!  

帰ってきました

 投稿者:河童  投稿日:2008年10月18日(土)17時42分53秒
  夢のような楽しい2週間でした。
来てる人達は、消防の大先輩ばっかだったけど、年の枠も拝命年月の枠も取っ払い、皆が同期として接してくれる。そして接せられる。素晴らしい研修を体験さしてもらいました。
俺らの同期の中で、あと誰が行くのかな??
聡ちゃんはたぶん行くよね??あとは・・・?
とりあえず、戻ってきた報告ってことで!

あぁ~、明日から仕事再開だぁ~
昇任試験は、まず無理だぁ~
 

潜水研修

 投稿者:河童  投稿日:2008年10月13日(月)09時41分36秒
  最高に楽しいです!
金があれば…

明日、AV嬢とホテヘルしてきま~す!曙町最高!
 

異動

 投稿者:河童  投稿日:2008年 9月30日(火)22時48分52秒
  明日からですねぇ~
飲みに行きたいですねぇ~
 

こんばんわ!

 投稿者:空手家  投稿日:2008年 8月29日(金)18時36分38秒
  丸お疲れ!↑やっぱりやりとげちゃうね~!素晴らしいですよ!↑おれもどんどん成長していくわ!OKみんなでいい消防にしていこうぜよ~!  

昇任試験

 投稿者:間違えた  投稿日:2008年 8月29日(金)15時48分41秒
   

全国大会

 投稿者:河童  投稿日:2008年 8月29日(金)15時47分26秒
  無事に終わりました。
なんとか減点はなしで、入賞を遂げることができました。
応援してくれた方々、ありがとうございます!かなりの勇気をもらいました!

次は承認しけんだぁ~TдT
 

酒足りてる?

 投稿者:空手家  投稿日:2008年 7月10日(木)22時04分18秒
  みんな最近どう?消防ってこのままでいいのかな!?  

あ!!

 投稿者:河童  投稿日:2008年 7月 6日(日)18時08分19秒
  書き込みがしてある!
管理人がこれじゃあ、この掲示板も盛り上がらないわなぁ~

救助のみなさんお疲れ様でした。みんな、終わり方が先の見える終わり方でよかったのかな?その分、悔しさは増すだろうけど…

関東頑張るよ~
 

みんなおつかれ☆

 投稿者:引揚げ4番員・・・緊張中  投稿日:2008年 6月24日(火)19時16分24秒
  いよいよ明日だ!
なぜか今から緊張してきた汗
今までの辛い辛~い訓練を思い出せ!
自分を信じて!
明日はおもいっきりやるだけだ!
頑張るぞ!!!!!!!!!!!!
それぞれの想いを胸に・・・みんな頑張ろうな↑↑↑
 

(無題)

 投稿者:はね~  投稿日:2008年 3月26日(水)19時16分32秒
  みんなの異動状況どんなん~?!  

(無題)

 投稿者:久々に  投稿日:2007年 8月23日(木)21時23分36秒
  書き込みです
今や見てる人なんていないかもしれませんが、

腰をやってしまいました…かなり痛い…
みなさん怪我には本当に気をつけて。

では一週間の病休をいただきます。
救助つづけられるかな…
 

レンタル掲示板
/4