teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おぉ

 投稿者:まりもも  投稿日:2017年10月22日(日)00時13分53秒
  まだあった。
サイトもBBSもブログも、むかし作ったものがちゃんと今も残ってる。
まだ他にも断片がありそう。
なくなったものもあるけど。
ホフディランだって帰ってきた。

みなさん、お元気ですか?(誰か見てる人いるのかな)
 
 

ども

 投稿者:まりもも  投稿日:2010年 2月 6日(土)22時44分30秒
  まだ一応、存在してますね。ここ。
なんとなく思い出して来てみました。

学生の頃、インターネットで社会は変わるか?というテーマを
ゼミか授業か何かで、やっていました。
今思うと、やっぱり変わるんじゃないかと。
実際に、変わってきている途中なんじゃないかなと思います。

なんてことを、ブログとかmixiとかツイッターとか
さらにはYOU TUBEとかUSTREAMとか、iPhoneまでも
いろいろ現れた最近のネットの中で、ぼんやり考えて
昔を思い出しましたよ。

まだまだ変わり続ける中で、さて私は何をしましょう?
 

うわー

 投稿者:ひょろり  投稿日:2009年 9月19日(土)20時43分32秒
  久しぶりに思い出してきてみました。
なんか…自分が以前書いたことをまるっきり覚えていなかった。。

前に書き込みしたときと大分環境が変わり考え方も変わり
いろんな失敗挫折事件?を経験し
とりあえず自分が健康体で生きていること
それがどんなにありがたいことであり奇跡的なことなのか
今はそれをしみじみ感じています…。
それ以上のことは、もうそれほど望まない…。
人生のハードル下げたもんだ。

自分の予想だにしないことがいろいろ降りかかってくる人生ですが、、
まぁ、ぼちぼちやってきましょう。
わたしにいままで付き合ってくれた人、どうもありがとう。
これからも、ぼちぼちやっていきましょう。
 

(無題)

 投稿者:unio  投稿日:2008年 2月17日(日)01時31分47秒
  ネットサーフィン(死語?)でお気に入り整理中に参りました。
2年ぶりくらい?

>あまり趣味は変化しておりませんね・・・。
>趣味は変化してないんですが、それにかける熱意が減ったような気がします。
>体力・身体的な変化は、去年頃から色々出てきましたが、
>徐々に慣れてきました。これは、老化ですか???

これを書く気持ちは私も同じことを感じましたので
よぉ~くわかります。
でも、これが働く、社会人になるってことなんでしょうねぇ~。

>ひょろりさん
レベルを下げるなら、結婚相手に私がいますよ(笑)
俺がひょろりさんと結婚したいかは別として
あの家に居候させてください!!

ただし、今の会社を、もうすぐ辞めると思いますので
もうすぐプータローですが・・・

http://www.ajicoisland.com/top/index.html

 

えーと・・・

 投稿者:まりもも  投稿日:2008年 1月 7日(月)02時36分58秒
  1年以上放置しておりましたが・・・
誰か見ている人はいるのでしょうか???

とりあえずTOPをひっそりと更新しました。

以上、業務連絡でした。
 

あけましておめでとう

 投稿者:ひょろり  投稿日:2007年 1月 3日(水)00時51分45秒
  ことしがみなさまにとってよい年になりますように。


さておれさまのかきこみについてですが…
男が何を考えているのか年々わからなくなっていってますが、
ある程度のルックスで芯が強い女性だったら、
25過ぎてても結婚対象にはなると思われます。
ただし同年代の独身のいい男の絶対数は減っていくので、そういう意味では
ハードルは下げざるを得ないかも??

私はもう結婚したいよ。
相手の質はギャンブルとかDVとかそういうのがなければ、もうほんと問わない感じです。
こども二人欲しい。ただもうちょっと自分に稼ぐ力が欲しいかなとおもってる
今日この頃です。
 

25歳になって

 投稿者:おれさま  投稿日:2006年12月27日(水)16時40分40秒
  驚きだよ。
25歳になったら、雨女から曇り女になると信じていたら、
そのとおりかもしれない!
まりももらと同じですよ。
祝★脱雨女(*^v^*)//

いわく、
女はこのくらいの年齢までが花、だそうな。
いわく、
もてる女は「恋愛したい女」であり、「結婚したい女」ではないそうな。
まあなんにせよ、
もてる女ももてない女もこのくらいの年齢までに素敵な男性を捕まえておかないと、
これから先年を重ねるにつれ、男に見向きされなくなり、
自分の中のハードルを下げなければ恋愛相手は見つけられなくなるそうな。

以上、男の勝手な意見だし、恋愛願望・結婚願望がない女性にとってはどうでもいいことだけど、
微妙な年齢(四捨五入したら30!)ついでに巷の意見を記載した次第であります。

誰か結婚しないかなー。
結婚式二次会に出たい。ドレスを着たい。いや、むしろ、ただ心底に、ビンゴがしたい。
 

クリスマスは

 投稿者:やっぱり  投稿日:2006年12月 1日(金)13時10分37秒
  なんかせつないなあ 関係ないけどさっき63円拾いました  

お久しぶりです

 投稿者:まりもも  投稿日:2006年10月 1日(日)22時56分56秒
  母が急にDSを買ってきました。
今さら「脳トレ」です。
初日55才、2日目で29才になりました。

今日、笑点で春風亭昇太氏を見て、やっぱりいいなぁと思いました。
真心企画第2弾の桜井さん歌う会(?)のチケットが、かなり大変そうです。
渋谷で行われている某小祭も大変なことになっているようです。
私は混雑が緩和されていることを願って、平日狙い。
音楽は若干メジャー志向。以前と比べて、若干ってことですけど。
テレビで磐田vs横浜のサッカー見ました。じゅびーろいわた。
名波選手は大阪です。久々に得点を決めたそうで。

あまり趣味は変化しておりませんね・・・。

趣味は変化してないんですが、それにかける熱意が減ったような気がします。
特にネット関係に対しては、一時期に比べたらかなりな減少。
それでも、また色々と始めてます。
いずれ、ネット上に放り投げた(笑)私関係のものをまとめたい。
が、いつになることやら・・・。
気になる方は、自力で探してみてくだせい。

体力・身体的な変化は、去年頃から色々出てきましたが、
徐々に慣れてきました。これは、老化ですか???
 

変化

 投稿者:ひょろり  投稿日:2006年 9月24日(日)23時50分42秒
  25になる今年。。
いろいろ変化がおこっている。
食べる量が前より減った(食べられなくなった)、あんまり走らなくなった。
明らかに体力が落ちた。
あと好きなタイプもかわった?熱血漢がいいかなと。古いテレビドラマをDVDでみてて、
西城秀樹をすごいいいと思ったり。
音楽も…。もとは音がこの世になくてもいいと思ってたけど、最近は音楽っていいものだなぁと
ようやく思うようになってきましたよ。ipod欲しくなってきた。


根っこはそう変わってないけど趣向とかいろいろ、変化していくんですね。

ではでは、つぶやきおわりです。
 

レンタル掲示板
/10