teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. お疲れさん(2)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


お久しぶりです

 投稿者:はんちん  投稿日:2010年 4月11日(日)20時58分5秒
  皆さんお元気ですか?お久しぶりです!!
しばし休んでいたテニスですが、復活することにしましたヒラメイタ!電話したらすでに新しい期が始まってると^o^;^o^;
明日から参加しますパー前にも勝りついていけないことですが、よろしくお願いします^o^;
 
 

(無題)

 投稿者:師匠  投稿日:2010年 2月23日(火)10時02分31秒
  こんちわぁ
昨夜は久しぶりに9人の参加で遅れて来たあっきぃも(*_*)びっくりしてました
確にコートはいっぱい^o^;ちょーめずらしいこともあるものです

すんなりとクロスステップを踏めるようにならなくては…自動車バックだけはやめよーっと!!あたり前がなかなかできません

ロブがいつまでもとれないのは困る
スキをつかれても対応できるようにしっかりマスターしたいですゥー
そして後ろ過ぎズ前過ぎズポジションも大切なようです

振り替えは堀田さんでしたσ^┰゜失礼しました

落ち着いてから復帰したらいいですョ 春ぐらいかなぁ↑^皿^待ってます…
 

スミマセン

 投稿者:はんちん  投稿日:2010年 2月21日(日)19時33分38秒
  お久しぶりです!!スミマセン色々忙しく全然テニスに行けず、さらに年度末で忙しさアップ↑↑でしばらく休会することにしました^o^;今井さんひとりにしてしまうのは忍びないと思ったんですが、新入生にみわちゃん復帰のようですねチョキチョキよかったですね♪♪♪がんばってください!!
またいつか復帰しますパー
 

ご無沙汰です

 投稿者:みわっちょ  投稿日:2010年 2月16日(火)08時09分25秒
  久々に参加出来て、楽しかったです♪続けられるようにがんばります!!頭を抜かれたボールを足をクロスして走り出すのは慣れなければなりませんね×o×素直に動けるようにステップの練習しなきゃ汗来週まで身体に覚えさせて置こう!!  

(無題)

 投稿者:師匠  投稿日:2010年 2月16日(火)07時51分49秒
  お疲れ様でした
ロブをハイボレーで返球するステップバックの足の運びをやりましたがとにかくロブがあがると足を使うことよりアッ!と思うほうが先で下がれねーな
平ちゃんが言うようにクロスステップを踏むくせをつけなくては!!

レギュラーが俺1人になった時はどうなるかと思いましたが新メンバーが入りそしてついについに助殿が復帰をはたしてくれました!!ウオーミングアップのボレボレが終るまで全く気づきませんでした とにかくレギュラーが3人になり ちょー嬉しいです\(^O^)/♪
あっきぃと遠藤さんの参加には大変助かりました
引き続き来てもらうと活気づいて楽しいです
 

(無題)

 投稿者:師匠  投稿日:2010年 2月 9日(火)09時06分22秒
  昨日はお疲れ様でした
あっきぃと振り替えの方で3人でした
ボールも新しくなり気持が良いはずなのに…
ボレストのストローカーをやりましたが今までのような球出しとは違いベースライン際に滑ってくる球を返すのは久々に大変!!球が早いのにラケットの引きは遅いし威力に負けまいとセットが大きくなりで散々でした↓↓↓
あっきぃともども湯気をだしながら頑張ったが参ったです

セットの違いにより体の使いかた足の運びかたやら今期は徹底的にやると言ってたので楽しみです

来週も参加ヨロシクです
 

(無題)

 投稿者:師匠  投稿日:2010年 2月 1日(月)15時50分48秒
  ちわぁー
雨が降って寒いです
遅番で帰るころは雪かも…
テニス最終週休みます
 

(無題)

 投稿者:師匠  投稿日:2010年 1月25日(月)23時13分6秒
  こんばんわぁー
あっきぃが入ってくれていつものおばさんと俺の3人でした
あっきぃとのボレ・ストはどうして勝負になっちゃうかなぁー

平コーチが入ってあっきぃと組んだ試合では決めのミスはありましたが経過としてはOKが多かったと思う

ボヨヨ~ン球でもいいからしっかりコントロールできるようになりたいです
半チン どうしましたか?寂しいですねぇ 振り替えのおばさんも心配してますョ
 

(無題)

 投稿者:師匠  投稿日:2009年12月29日(火)13時48分34秒
  こんちわぁー
昨夜は年内最後のレッスンでした
あっきぃの参加もあり生徒どうしの試合ができました
内容的にはミスの多さに笑ってしまうほどで全得点のうち2/3はこちら側のミス^o^;!!
どうも何でも3球目アタックをしているように感じました
だから体制が悪くても決めに行ってしまう
来年はもっとシチュエーションを考えバコーンと決めるのもいいけど意図のある球を送れるテニスをしたいと思います
しっかりコントロールをつけたいです
野球と同じでやはり制球力は絶対…!?

来年月N1の最初は18日からです
 

(無題)

 投稿者:あっきぃ  投稿日:2009年12月28日(月)23時11分24秒
  今日は今年最後のレッスンに行って来ました 半月振りのテニスでした とても楽しく出来ました 師匠と組んで楽しく試合が出来たがダブルフォルト多発で負けてしまいました 来年はサービスを強化し自滅を無くしたいです あとは自分自身の底辺の底上げです どんな相手にも勝ちきる事が出来るよう頑張ります  

レンタル掲示板
/25