teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


もりなか

 投稿者:もりなか  投稿日:2013年11月18日(月)11時26分43秒
  海外医薬品などを個人輸入にて全国どこでもお届け!http://www.gopherbus.com/konpoubaiagura/  
 

鹿児島県知事は「遺族会」の中心

 投稿者:ねこ  投稿日:2013年10月27日(日)14時27分41秒
  鹿児島県知事は「遺族会」の中心

http://park.geocities.jp/j_con4/0204/p045.html#page299
http://book.geocities.jp/conspiracycalendar/02/Y02/jre029.html#1117

第二次大戦で、鹿児島県人が多数、前線で虐殺された歴史を、
二度と繰り返すまいと新たな誓いを立てているのか。
(仮説を含む)

( http://park.geocities.jp/jpcdebate/0103/p037.html )
 

ご無沙汰です

 投稿者:古澤  投稿日:2008年 8月31日(日)21時23分24秒
  みなさんお久しぶりです。
あれから二年が過ぎてしまいました。早いですね。
先日は豪雨で出動でした。幸い大きな被害もなく済みました。
さて皆さん同窓会の話を再燃しませんか?渡壁さんには去年迷惑かけたので、よければ私が幹事引き受けますが。
 

広島へ行きます

 投稿者:松村  投稿日:2008年 8月23日(土)11時09分53秒
  24日に家族旅行で広島へ行きます。長女が大学4年生で、東京に就職してしまうので、5人家族全員での旅行は多分最後だと思います。
私自身が30年以上前の卒業旅行で行った広島~山口のコースを辿るもので、特に平和記念館は若いうちに1度は見せておきたいと思っていました。また、瑠璃光寺の五重の塔は私の1番好きな塔で、今回は3回目(24日夜ライトアップされたものも見に行くと4回になる)の訪問になります。
 

年度末恒例の・・・

 投稿者:松村  投稿日:2008年 3月23日(日)21時53分24秒
  お久しぶりです。3月も押し詰まって異動内示の季節となりました。
小生、今回は介護保険の方へ異動となりました。相変わらず福祉部ですが、自分の母親が
デイサービスでお世話になっていること意外に関わりもなく、大変そうだなと遠くで眺め
ていた部署です。
なお、地域福祉計画ですが、本市もようやく20年度で策定する運びとなりました。
須賀川市のような全中学校での懇談会開催は1年の策定期間では無理ですが、次代を担う
子ども達の意見も取り入れられたらと思っています。(自分は関係なくなりますが)
皆さんもそれぞれがいろいろの分野に動き始めているのでしょうね。
 

(無題)

 投稿者:松村  投稿日:2007年10月20日(土)16時24分52秒
  皆さんお忙しいようですね。私の方も予定がどんどん入ってきており、皆がお揃いになる時期も調整するのは難しそうですね。ここまで来ると11月は無理ですし、12月師走も当然忙しくなるので、今年は同窓会開催なしという選択も有りと思いますが。  

困ったな~

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 9月19日(水)22時51分2秒
  だめな人が多いようで・・・どうしましょう?!
皆さん一致する日は何時ですか?
大丈夫そうな日を挙げてください。
因みに12月、1月は難しそうなので、2月以降かな?
(・・・でも年度末でやっぱり難しいかな~)
 

同窓会

 投稿者:かすみん  投稿日:2007年 9月18日(火)12時13分20秒
  私も11月は民生委員さんとの宿泊研修や東京への先進地視察など…

プライベートでも友達の結婚式が入り…

11月の同窓会への参加無理みたいです…

次回ぜひ参加したいです
(*´エ`*)
 

(無題)

 投稿者:古澤  投稿日:2007年 9月17日(月)20時55分7秒
  すみません。郵便物がどこかに行っていたのか、今日手紙が届きました。
11月の土曜は、前から受けたかった大学の公開講座に通うので行けそうに
ありません。
またの機会お願いします。
渡壁さん、愛知県は西にも東にもなるので、西日本のときにでも声をかけてください。
その時は、愛知県岡崎市の鈴木さんも呼んでみようかと思います。
 

参加日程

 投稿者:松村  投稿日:2007年 9月14日(金)19時33分39秒
  第1案で参加可能です。但し、金曜日からの参加は無理ですので、広島からの参加になります。
しかし、佐藤さんの日程は2案、3案となっておりますので、どうしても合わせるとすれば、
第2案で都合をつけることになりますが、やはり、土日参加となります。
幹事さんには大変お世話になり感謝いたします。よろしくお願いいたします。
この2週間、議会対応で午前様が続き、くたくたです。
(ちょっと夕飯を食べに家に帰ってきて打ってます)
 

レンタル掲示板
/6