teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お疲れ様でした

 投稿者:ムラ  投稿日:2011年12月27日(火)10時51分54秒
  1年間楽しめました。
まだ東京大笑点で祝儀頂きますんで、よろしく!
エリ女のBJ賞も加えてください。
 
 

訂正と集計結果

 投稿者:きだ  投稿日:2011年12月26日(月)21時59分54秒
  まずは、有馬記念がBJではなかったので、訂正します。
また、早速集計結果を送信してくれてありがとう。
とりあえず、砂芝王とオウケンサクラのSSSを申告いたします。
 

集計

 投稿者:まぐろ  投稿日:2011年12月26日(月)20時15分35秒
  集計ありがとうございました。
トランセンドで決まったって事やね。
うーん来年はしっかりやらなあかんな
 

ありま

 投稿者:きだ  投稿日:2011年12月25日(日)15時49分48秒
  エイシン買わず馬券は取れませんでしたが、一着とBJ取れて満足です。  

有馬キネーン

 投稿者:まぐろ  投稿日:2011年12月25日(日)09時46分21秒
  今年最後となりました。ご祝儀も狙えそうなメンバーではありますが正直ここは三冠馬に逆らえんかな…そして三冠とくれば、

三冠~?オチアイ広角打法~?ということで今年は枠66!しかし馬券的には旨味が無いので、三連単で三着穴狙いで。三着候補は所有馬券が有力なんやけどねぇブエナ嬢にはここは静かにしてもらうか
 

途中経過

 投稿者:ムラ  投稿日:2011年11月14日(月)12時33分10秒
  ありがとうございます(^-^)/
このまま突っ走りたい。

スノーは流石に無茶強かったね。まさに来日してくれてありがとうだわ。来年も来る可能性ありだって。
エリ女4着17着でBJ申告しときます。
 

でらすっぴん オフ

 投稿者:まぐろ  投稿日:2011年10月31日(月)16時08分33秒
  NHKマイルカップの後藤賞とダービーのBJ申告します。でも14+7ってのは無し?トランプに無いけど?
ちなみに天皇賞のマブちんは倍枠の倍枠レースだからなんか勿体無いね。まぁ倍になってんだからいいけど。おれは有力3頭出しまではよかったけど二桁着順ではなぁ
 

なかなか

 投稿者:ムラ  投稿日:2011年10月31日(月)12時41分39秒
  昨年のようには勝てませんなぁ。倍レースの有馬までもつれるだろうね。
JCBはワンツーいただき、ポイント稼ぎます。

多分無いけど、俺もスピンオフ探そっと。
 

あきらめん

 投稿者:まぶ  投稿日:2011年10月30日(日)17時06分20秒
  驚愕のレコードでした。
自分が勝つと集計したくなりますなぁ。
スピンオフかなり見つけちゃったので申告しときます。
まずエルフィンSのガチ。
桜花賞のBJ&スピードリッパーの番人着。なんと10番10人気10着の千円オール!
ローズSが3頭でBJ。
そして本日ジャガーメイルが9番9人気9着の番人着賞でした。
もちろん自分のしか見てません!
ベルーガの香典はないんやね。
 

女の子

 投稿者:まぐろ  投稿日:2011年10月16日(日)22時04分47秒
  アパパネ惨敗、アヴェンチェラがGⅠ制覇。おんなは解らん。でもエリ女も楽しみになったわ  

レンタル掲示板
/46