teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


新潟市美術館、十日町雪まつり終了

 投稿者:たくパパ  投稿日:2010年 2月21日(日)20時46分40秒
  2月13日から21日までの新潟市美術館「新潟への旅」展でのロビー展示
2月20日21日の十日町雪まつりでのほくほく線十日町駅コンコースでの展示
両会場とも無事撤去完了しました
会員の皆様は2会場に分かれての運営となりました
多くの方々のご協力、ありがとうございました
両会場ともたくさんのお客様にご来場頂き、ありがとうございました
次回、3月20日(土)に坂井輪公民館での定期運転会でのお越しをお待ちしております
(但し、開始は15時頃と遅めになるかと思われます)
 
 

今回の大雪対策

 投稿者:たくパパ  投稿日:2010年 2月 4日(木)09時32分17秒
  今日じゅうに物置の除雪をしておき、西堀ローサに出展できるようにします  

昨日富山へ行きました

 投稿者:たくパパ  投稿日:2010年 1月29日(金)18時20分34秒
  懇親会のあと、開通したばかりのセントラム(路面電車の環状線)に一周近く乗りました
スムーズで良かったですよ
一周できるというのがちょっと乗るのにも向いてていいですね
 

土日きっぷ今年度で廃止

 投稿者:たくパパ  投稿日:2010年 1月19日(火)21時32分4秒
  今年のJAM鉄道模型コンベンションどうやって行こうか頭かかえています
実質新フリーきっぷで値上げ
1,000円高速に対抗しなければならないのに、JR東日本は何やってんだか・・・・・
 

新潟市美術館「新潟への旅」展ポスターあります

 投稿者:たくパパ  投稿日:2010年 1月18日(月)09時21分24秒
  去る土曜日に行われました運転会で、新潟市美術館職員の方から「新潟への旅」展の
ポスターとチラシを頂いております
欲しい方がいましたら掲示板に記載して下さい お渡しします
2月6日の「まちなかフェスタinROSA」にも持っていきます
 

明日は出来るだけ参加します

 投稿者:info  投稿日:2010年 1月15日(金)22時39分37秒
  定例運転会の後に、今後のイベントについて打ち合わせがあると思いますので、会員の方は参加よろしくお願いします。

公民館へ来れれる方へ
道路状況が大変悪くなっておりますので、特にお車の方は気をつけてお越しください。
また、交通機関も乱れていると思いますので、よく確認してお越しください。

http://nmlc.hp.infoseek.co.jp/index.htm

 

明日の運転会出席します

 投稿者:たくパパ  投稿日:2010年 1月15日(金)08時44分40秒
  先月は突然のキャンセルですいませんでした
明日は準備万端、参加します!
しかし、中、上越地方は大雪ということで
遠方から来られる方々は気をつけてお越し下さい
新潟市内は寒いものの、積雪は6cm(15日8時現在)すごく少なく感じられるかと
思います
 

今年1年お世話になりました

 投稿者:たくちゃん  投稿日:2009年12月31日(木)22時51分37秒
  今年1年お世話になりました。
何だかんだいろいろあったけどお世話になりました
今年一番楽しかったのは、合同運転会です。
とくに、関川さんには、お世話になりました。
また、来年も宜しくお願いします。
 

年末のご挨拶

 投稿者:たくパパ  投稿日:2009年12月31日(木)09時19分24秒
  今年1年、たくちゃん&たくパパandたまに参加のあやちゃん親子でお世話になりました
また、公民館や公開運転会にいらしてくれました皆様、ありがとうございました
来年も鉄道模型の魅力を様々な活動を通じて伝えていきたいと思います
合同運転会も不手際があり申し訳ありましせんでしたが、来年以降2回、3回と回を重ねる
ことにより意義あるものにしたいと思います
それでは皆様、よいお年を!
 

秋葉区のたむら模型に

 投稿者:たくパパ  投稿日:2009年12月22日(火)22時48分4秒
  秋葉区新津本町三丁目にあるたむら模型のウインドーケースに当会員のN氏が作った
モジュールレイアウト2枚が飾られています
1月中旬までだそうですので、ぜひ見て下さい
 

レンタル掲示板
/29