teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


おはようございます。

 投稿者:闇カラ・・・  投稿日:2011年12月17日(土)07時03分49秒
  本日は楽しい、楽しい定例運転会です(^^)/

昨日来の降雪で道路状況が非常に悪いです。
皆さん足下には十分気をつけてお出かけ下さいねぇ(^_-)

車の人はスリップ注意報ですよお(^_^)v
 
 

万代BP2公開運転会&ジオラマ親子製作教室

 投稿者:たくパパ  投稿日:2011年 8月29日(月)15時16分50秒
  8月27日28日に行いました万代BP2公開運転会
8月28日に行いましたジオラマ親子製作教室(参加者は3組の親子)
大勢のご来場ありがとうございました
12月を除く毎月第4土日に新潟県内鉄道模型クラブ5つの持ち回りで行なって
おりますので来月もぜひご来場ください
NMLCの次回のBP2での公開運転会は11月26日27日に行います

はくたか681系さん
このホームページ管理者に連絡いたしましたので、返信が来るかと思います
入会お待ちしております
 

メールしました。

 投稿者:はくたか681系  投稿日:2011年 8月22日(月)23時33分55秒
  入会希望でメールしましたが、メール届いていますでしょうか?

よろしくお願いし致します。
 

豪雨お見舞い申し上げます

 投稿者:たくパパ  投稿日:2011年 7月30日(土)11時47分31秒
  新潟県は今まで経験したこともないような記録的豪雨により被害が拡大しております
被害にあわれた方にお見舞い申し上げます
当方はマンションの3階、自宅そのものが避難場所になっております
 

鉄道模型ジオラマ親子工作教室

 投稿者:たくパパ  投稿日:2011年 7月24日(日)21時22分40秒
  次回、万代シティBP2で行います公開運転会と並行して、鉄道模型ジオラマ親子工作教室
を開催します
8月28日(土)29日(日)先着10組募集します
時間は11時~16時で途中1時間休憩
参加費は車両込み5千円
詳しくは下記ホームページへ

http://ameblo.jp/banpavi/entry-10945117949.html
 

Re:只見でどう

 投稿者:たくパパ  投稿日:2011年 6月26日(日)18時17分23秒
編集済
  只見の鉄男さんへ
ご依頼ありがとうございます
具体的に分からない部分もあるので、クラブHPにあるメードアドレスへご連絡下さい
ますようお願いします
 

只見でどう

 投稿者:只見の鉄男  投稿日:2011年 6月25日(土)05時55分33秒
  新潟モジュールレイアウトクラブさん
こちらは只見町在住の鉄おた親父です
ぜひ一度当地においでになってモジュールレイアウト
の運転会を開いていただきたいと思って
おります
 

トレアトご来場ありがとうございました

 投稿者:たくパパ  投稿日:2011年 6月 5日(日)20時59分0秒
  他のクラブとの合同運転会ということで、当クラブの活動にとっても刺激になりました
ある種参加者、ある種見物者で参加させてもらいました
当クラブのブーズにも大勢のご来場頂き、ありがとうございました
 

BP2での2回目の運転会

 投稿者:たくパパ  投稿日:2011年 5月29日(日)20時44分2秒
  5月28,29日に渡り行いましたBP2での公開運転会に多数のご来場ありがとうございました
私どもの地元の街でもあるため、GWと違い今回はご近所の方のご来場が多かったようです
まだ未定ですが、次回BP2では8月の「24時間TV」で、またチャリティー運転会を
行う予定だそうです
 

RMModels掲載のお知らせ

 投稿者:たくパパ  投稿日:2011年 5月10日(火)23時36分16秒
  去る4月13日、東日本大震災の避難所となっております新潟市西総合スポーツセンターで
行いました運転会の様子が5月21日頃発売のRMModelsに掲載されますのでお知ら
せします。
なお、クラブに1冊寄贈されますので、BP2運転会のときにはご来場者に見られるように
持っていきます
 

レンタル掲示板
/29