teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


もうすぐ出産です

 投稿者:株ちゃん  投稿日:2010年 6月 9日(水)02時37分19秒
  お久し振りです。
前回の書き込みから2ヶ月・・・無事に赤ちゃんも育ち、いよいよ6・11に手術で出産いたします。
偶然ながら、やっすんと同じ誕生日になるうちの双子ちゃんたちです!
しばらく入院や育児でバタバタで書き込みはできないかもですが、何とか頑張って子育てにはげみます。
麻酔や手術が初めてなんでドキドキですが、母ちゃんはがんばります(笑)
ではでは~
 
 

ご無沙汰で~す!

 投稿者:株ちゃん  投稿日:2010年 4月 3日(土)01時19分26秒
  早いもんで、もう4月ですね。
先日、きのっぴも日本で無事披露宴パーティーを終え、韓国に旅立ったみたいだね♪
律、サプライズで帰国したんやってね!!
さんちゅうからの写メをもらってみて、ビックリしました。私も行きたかったなぁ・・・

私は今日から出産に備え、春ぽんとしばらく旦那の実家に移住します・・・なので、しばらくバタバタしそうなんで、今のうちに書き込みにきました☆
双子ちゃんの経過は順調で、今のところ2人とも女の子っぽいといわれています♪なので、3姉妹になりそうです。
もうすでにお腹パンパンで、横から見られるたんびに「お気の毒・・・笑」と言われる位に土偶みたいな体型です-3
早めに入院させられて、帝王切開で6月初旬くらいには産まれるんかな~という感じがします!
9月末ごろには新居に引っ越すので、今住んでる所には帰らず、そのまま引っ越すと思います。
去年、律ともりもりが遊びに来てくれて、一緒に桜並木や水仙の花畑を見に行ったり、こたつで朝まで語り明かしたことが懐かしい・・・

また新居の住所は落ち着いたら連絡しま~す。

ではでは・・・
 

ご無沙汰です

 投稿者:りつこ  投稿日:2009年12月 4日(金)14時54分16秒
  株ちゃん、なんと双子?すごいね!おめでとー。寝たきり状態って…大丈夫?長野にはこれから寒い冬が来るので体には気をつけてね。嬉しい告知ありがとう!せっかくだから株ちゃんこれる時だといいのにね。また落ち着いてから会える時を楽しみにしてます☆

サヤコ、無事産まれたんだね!おめでとう!最近、ようやくスカイプ登録しましたー。
サヤコ見つけて登録してみたけど、私の名前見えてる?でもカメラのセットアップが上手くいかないので、声だけです…。でもそっちは見えるから赤ちゃん見たいな!
 

重大告知!!

 投稿者:株ちゃん  投稿日:2009年11月28日(土)22時17分19秒
  2010年5月1日に舞島ログハウス辺りで、久々の同窓会をしませんか?

10月に会ったメンバーで思いついたので、もっと大勢で集まれるのが実現できたらいいな~と思って、早めに告知しておきます。

ここ数年で環境が変わったり、家族が増えた方もおおいと思うので、家族の方も参加OKで、集まれたらな~と思います。

下に書いたように、双子を産むことになっちゃたのと、予定日が以外に早かったので、残念ながら私は参加できそうにありません(T-T)
早産になったり、出産前に入院の可能性が高いので、メーデーの頃は長野です・・・

同窓会、手伝えなくてごめんなさい・・・

誰か幹事、お願いします。
 

ご報告♪

 投稿者:株ちゃん  投稿日:2009年11月28日(土)21時55分3秒
  今日検診で詳しいことが判明したので、ご報告いたします!!
ただいま妊娠しておりまして、来年の6/30に出産予定です。
そして何と、2卵生の双子ちゃんができまして、来年には3人の子持ちの母ちゃんになっちゃいます(笑)
お互いの家系をたどっても双子を産んだ人がいないのに、不思議と双子ちゃんができました。
普通の出産よりはリスクが高いので、これからさらに安静に、病気をしないようがんばりま~す。
大阪の実家付近では分娩できる産科がなくなったので、今回は旦那の実家(長野市)でお世話になって、出産するので、春ぐらいからしばらくは旦那の実家に春ぽんと2人で居候する予定です!
2人目はなかなかできなかったから、ようやく授かった赤ちゃんが無事産まれるよう頑張りまっす!!

10月下旬に大阪に帰って、何人かには会えて、よかったです!
大阪にいた時から少しつわりはあったんだけど、最近特にひどくなってきて、家では“水揚げされたマグロ”状態で、寝たきりです・・・
来年からは育児や、春ぽんの保育園のこととかで忙しくなるから、しばらく大阪には帰れそうにありません・・・
さやこBabyのことりちゃんにも会えてよかった~

新型インフルエンザ、怖いね~
みなさん、病気しないよう気をつけてください!!
 

さやこももうすぐママか~

 投稿者:株ちゃん  投稿日:2009年10月 1日(木)22時14分47秒
  ちゃんと予定日を聞いてなかったから、いつ産まれるんやろ~な~と思ってたんやけど、あと10日か~。私は予定日より10日早く産んだから、そうこうしてる間にさやこBabyももう産まれそうでドキドキするわ♪
元気な赤ちゃんが産まれるといいね!!

ヨガとかに行ってるのは知ってたけど、この臨月ギリギリに行ってるのはスゴイ・・・(^^ヾ

臨月期は身動きとりずらくて、私も早く産みたいな~と思ってたけど、産んだ後は睡眠不足との戦いで、昔は辛かった~(笑)
でも友達のとこの赤ちゃんは産まれてすぐでもよく寝る子で、一人でほっといても勝手に寝てたから、こんな子もいるんや~と思った事もあったので、さやこの赤ちゃんはどっちタイプやろ~(^-^)/
どんな赤ちゃんが産まれるか、楽しみやね~♪


私も時間があればさやこBaby見に行こうかな♪
11/1~3は広島に墓参りとかに行くかもしれないので会えないかもだけど、それ以外の日でどっかはあけれると思うので、また調節してみます!!なんせまだ1ヶ月ちかくあるから、ちゃんとは予定くんでなくて・・・
またもう少し日にちが近くなったら、メールでもするね!!
 

もうすぐ

 投稿者:サヤココ  投稿日:2009年 9月30日(水)23時04分3秒
  久々のカキコミ嬉しくてのっかりまーす(´▽`*)
予定日まで10日切りました!!

もうパンパンです(;゚▽゚)

ヨガに行ったりバレエ行ったりやたら元気な臨月妊婦ですΨ(`∀´#)

はぁ~早く産みたい♪

∞∞∞∞
株ちん

その日さすがに参加できないけど良かったらうち遊びにきてよぉ!

ちょっと遠いからムリかもだけど良ければご検討を…
 

10/31に集まりませんか?

 投稿者:株ちゃん  投稿日:2009年 9月30日(水)22時44分16秒
  久々に書き込みします!

今日久々にもりもりと電話して、私がたまたま大阪に帰ろうとした日程と近かったので、帰省の時期をずらして合わせる事にしました。んで、せっかくだから、みんなで集まりたいな~と思って、早めにココに日にちだけ書き込みしました。

場所、時間などはまだ未定ですが、とりあえず10/31(土)で来れる人がいたら私にでもメールください♪
たぶんランチかお茶の時間帯で、梅田か難波辺りになるかな~。

久々の帰省&大阪で会えるということで、もりもりも私も楽しみにしていま~す(^-^)
/
ちなみに私は春ぽん(もうすぐ2才半)と2人で帰省するので、31日はたぶん春ぽんも一緒にお邪魔します♪よろしく~
 

りつへ

 投稿者:サヤコ  投稿日:2009年 3月 8日(日)17時48分58秒
  メール届いてないよぉTдT
スカイプはyummysayakoでサーチしてちょんまげ“〆(▽≦。)
 

帰るよ~

 投稿者:りつこ  投稿日:2009年 3月 8日(日)01時00分27秒
  サヤコ~ ママになるの?おめでとう!女の子かな、男の子かな!楽しみ☆まだ寒いだろうから、体調に気をつけてね。ところでメール届いてなかった…?スカイプは、3年前からやろうとカメラも買って準備万端だけど、未だ試したことナシ!ヤッスンともやろう、って言ってまだやってないね…。これを気にそろそろやりまーす。
そうです、来月初めに一時帰国します。何人かには自分からメールできたけど、やっぱりメルアドも皆さん変わってるのか私のアドレス帳もちゃんと更新されてなくて、連絡とれませんでした…が、皆さん、久しぶりに是非会いたいです!
 

レンタル掲示板
/25