teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


はまゆうさんへ その2

 投稿者:武者小路貴乃心  投稿日:2012年10月 2日(火)15時27分23秒
  お疲れ様です。日曜日撮影したものの受け渡し
について、この掲示板のしたのほうに
管理者へメール
というボタンがあるので、そこにメッセージいただけると嬉しいのですが
いかがでしょうか?
 
 

はまゆうさんへ

 投稿者:武者小路貴乃心  投稿日:2012年10月 1日(月)22時06分12秒
編集済
  お疲れ様でした。お会いできてよかったです。良い縁でしたね。
HP見てますといわれるととてもうれしいです。ちょっとはずかしい気持ちもしますが。

殿、似合っておられました。お庭とのコラボがイイカンジでした。

またお会いできるとうれしいですね。京都とか。
ブログみさせてもらいます。
 

おつかれさまでした!

 投稿者:はまゆう  投稿日:2012年 9月30日(日)19時58分26秒
  貴乃心さん、しながわ宿場まつり、大変お疲れ様でした!
また、初参加の私に親切に写真を撮ってくださりありがとうございました。

貴乃心さんのことは、当サイトにて存じ上げていましたので、まさか今日お会いできるとは思っていなかったのでビックリと同時に嬉しかったです!

また、いつかお会いできる機会があったらいいですね!


アメーバーブログをやっていますので、もしよろしければお時間のある時にでも覗いてくださると嬉しいです!

http://ameblo.jp/neagari-87gi/entry-11367859183.html
 

りゅうさんへ

 投稿者:武者小路貴乃心  投稿日:2012年 7月17日(火)18時35分35秒
  返信がおそくなり、すみませんでした。
映画村で扮装にはまったんですね。
扮装っておもしろいですよね。
自分なんだけれども別人のようになれますし。
京都であえるなら仲間になれると思います。
 

こんにちは!

 投稿者:りゅう  投稿日:2012年 6月19日(火)22時50分26秒
  太秦映画村で
扮装にはまりました~

村内散策で
お江戸の雰囲気にひたって
楽しんで、
出来上がった写真見て
似合ってねえ!!って
毎回落ち込んで。
の、繰り返しですけど、
面白いですよねー。

周囲には、
なかなかツレがいません。
仲間が欲しい‥‥。

 

はまゆうさんへ

 投稿者:武者小路貴乃心  投稿日:2012年 5月25日(金)19時31分14秒
  はまゆうさん、2回目の投稿ありがとうございます。
時代やさんでお殿様になられたんですね。なりきりで楽しくされたのでしょう。
時代やさんはたぶん2回ほどかなり昔に扮装をやったことがあったように覚えています。
変身の種類が多いのですかね。比べたことなくて。アメブロってどんなものですか。
扮装は年に何回かやっています。オフ会とかできる余裕ができればやりたいものですが
なかなかできなくて。
 

お久しぶりです^^

 投稿者:はまゆう  投稿日:2012年 5月20日(日)19時41分16秒
  貴乃心様、ご無沙汰しています。
2回目の投稿になります、はまゆうです。

先週、京都へ行きまして「時代や」でお殿様に変身してまいりました。
やはり時代扮装は楽しいですね~。
本当にその人物になりきることができますからね。

み~にゃんさんも「時代や」に行かれたそうですね。
あそこは、変身の種類が多く人気があるみたいなので利用者が多いのかもしれません。
時々、「時代や」のアメブロにも遊びに行きます。

ちなみに私は関東在住です。
京都あたりで、何人かで集まって扮装を楽しんでみたいですね。

ところで貴乃心さんは、今でも扮装を楽しまれていらっしゃるのでしょうか。
もし、何人かでオフ会等の話があれば、私も参加してみたいものです。
 

み~にゃんさんへ

 投稿者:武者小路貴乃心  投稿日:2010年10月25日(月)22時56分54秒
  み~にゃんさん、ご来場ありがとうございます。
書き込みしてるのもみられたんですね。あ、番組やってましたか。
再放送でしょうか。京都僕も最近は年3回くらいでしょうか。
和風いいですよね。女性の男装もかっこよくひきたつのでいいですよね。
変な趣味とは思いませんけど、理解はしてもらえれば。
日常の自分とちがうっていうのがハマルところですよね。
僕も仲間がいてうれしいです。
どんどん見てやってくださいませ。
オフなどもまたやれたらいいなとは思ってますが。
こちらこそよろしくお願いいたします。
 

はじめまして

 投稿者:み~にゃん  投稿日:2010年10月19日(火)20時51分0秒
  ずっと以前、どこかの掲示板で貴乃心さんの書き込みと写真見た事があります。
先日、NHK見てたら出てらしたんで親近感沸きました(結構あの番組好きで見てます)。
私も和物コスプレ好きです。年2、3回ほど京都に行く程です。周囲からちょっと変な趣味に取られてるみたいですが・・・(^^;;住んでるところが九州で、身近に変身する場がないからかもしれません。
最近は、時代やさんでの男装にハマってます。日常の自分と全く違うものに変身する、面白いと思いますよー。 同じ趣味の仲間がここに居て嬉しいです。
てなわけで、時々HP覗かせて頂きます。オフ会のお誘いでもあれば、予定次第(土日祝盆正月GW関係ない仕事してるんで難しいかもしれませんが)でお邪魔させていただくかも、です。
これからもよろしくお願い致します。
 

はまゆうさんへ

 投稿者:武者小路貴乃心  投稿日:2010年10月 9日(土)08時26分33秒
  はまゆうさん、ご来場ありがとうございます。
写真見ていただいたのですね。
けして美男子なんてことはなく、化粧師さん、メイクさんのおかげで
目のメイクや他のメイクでキリッとはしてますが。
太秦ぜひぜひいってみてくださいませ。
楽しいと思います。
ご一緒もできたらいいですね。
黄門様一行も楽しいです。
そろった扮装を団体でいうのはまた楽しいですから。
よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/11