teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


同窓会

 投稿者:堀川高校 昭和60年卒 平井靖人です。  投稿日:2016年10月30日(日)09時01分16秒
  おはようございます。そして、お久しぶりです
お元気ですか?(≡^∇^≡)
この度私達の学年が 50才をむかえるので、同窓会を開催することになり 委員として少しお手伝いさせて頂いてます。
先生方もお声かけさせて頂こうと云うことで ご連絡差し上げています。掲示板ではなく直接ご案内させて頂きたいと思いますので、
私の店のホームページからメールを頂けると嬉しいのですが、  「京都 三条 テール美容室」 で検索してみてください。
尚、開催日時は、来年平成29年の4月22日(土)6:30 頃を
予定しています。
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
 
 

こんにちは

 投稿者:ささやまのりひろメール  投稿日:2012年 2月26日(日)04時29分21秒
  フォー村OGの絵美子さん
メールをありがとうございます。うずらでお会いしてから一年が過ぎようとしていますね。
あの時は来てくれてありがとう。僕の胸中にも絵美子さんたちと過ごしたフォー村時代が懐かしく
蘇りました。みんな大人になり、子育てや家のことで色んな悩みもあるだろうけれど
あの時の君たちの様に歌いながら,笑いながら生かされてほしいです。京都に寄るときは連絡しますね。
ささやまのりひろ
 

お元気そうでなによりです。

 投稿者:フォーソンOG絵美子です!  投稿日:2012年 2月23日(木)23時43分26秒
  昨年3月のライブ、本当にありがとうございました。久しぶりに聴いた先生の歌声は、教室で聞いた歌声と全く変わらず、色々な気持ちがこみ上げてきて、ただただ感動でした。
次は、日本にはいつお帰りですか?
OB,OGに声をかけて、ぜひ集まりたいですね。
子供が大きくなって、自分の時間ができたら、アトランタで先生の歌を聴きたいです。
 

のり、元気か?

 投稿者:川島直樹メール  投稿日:2012年 2月13日(月)19時18分1秒
  1980~81年、アリゾナのTucsonと京都で共に過ごした、岐阜の川島なおきです。アトランタで元気にやっているようですね。昨日、BLESS YOU!を久しぶりに聴いて涙していました。僕は自分を「ペドロ歌い」と勝手に決めつけて、機会を探して「ペドロ」を弾き語りしています。お許しください。僕は今岐阜市内の加納高校(母校)に勤務して9年目です。ではまた。

 

もうあんな日は二度と

 投稿者:うずら音楽舍/富田民人メール  投稿日:2012年 1月17日(火)01時17分14秒
編集済
  2011年「平和を願う心の歌コンサート」のフィナーレで「もうあんな日は二度と」という曲を全員で演奏しました。これは、フォスターの「Hard Times Come Again No More」という曲のカバーです。これまでにも何人かの人が日本語の歌詞を付けているのですが、あまり良いと思わなかったので、私(富田民人)が新たに作詞したものです。さらに、そのコンサートに出演してくれた稲山訓央さんは「タイ支援コンサート」でも私の詞で歌ってくれました。「平和...」以外で私の詞で歌ってくれた人の第1号というところです。とても嬉しいです。歌詞は下記URLをご覧ください。

http://sound.jp/uzura/peace.html

 

訃報

 投稿者:うずら音楽舍/富田民人メール  投稿日:2011年 9月15日(木)23時26分14秒
  ささやまのりひろ『BLESS YOU!』のジャケット写真を撮ってくださった方が亡くなられました。単なる偶然かもしれませんが、ちょうど、その方から中古で買ったカメラが写らなくなった頃でした。謹んでお悔やみ申し上げます。  

頑張ってますか?

 投稿者:にしやんメール  投稿日:2010年12月14日(火)22時56分3秒
  さっさん、元気ですか?横浜の「にしやん」です。お元気ですか?今もアメリカにいますか?
ずっと連絡したかったのですが、1年前、我が家のPCが壊れ、メールソフトも壊れ、アドレス帳すら開けなくなってしまい、さっさんへの連絡方法がなく、途方にくれていました。
HPがあったとは!
相変わらず音楽しているんですね、うれしかったです。
こちらも頑張っていますよ!
遠い横浜の空から応援しています。
 

胆沢町以来、12年ぶり!

 投稿者:鈴木俊朗メール  投稿日:2010年11月23日(火)11時47分34秒
  ささやまさん、お久しぶりです。作詞の部で「紫陽花の町」で優秀賞だった山形県の鈴木です。授賞式のあとライヴ盤のカセットテープをいただき、今日、「道草」を聞き、タイムスリップ。今も大活躍されているのを知り、驚きました。気取らずおごらず、まるで少年のような眼差し、今でも忘れられません。今後の活躍をお祈りしています。  

(無題)

 投稿者:旧姓保田馨子メール  投稿日:2010年 9月 8日(水)22時02分4秒
  ささまや先生ご無沙汰してます 高校の時は大変お世話になりました 音楽活動頑張ってください~  

ジーンさんのこと

 投稿者:ささやまメール  投稿日:2009年10月13日(火)00時33分25秒
  磯部さん。お久しぶりです。お元気そうで何よりです。ワシントンDCでジーンに会ったそうですね。驚きですね、じ~んときました。彼女はトニーの友人で、夫のガイさんはジャマイカ人ですね。何年か前、家族で訪ねたことがあります。
ところで、磯部さんご夫妻もお元気ですか。西京商業時代にいっしょに演奏したことが懐かしいです。先生方に宜しくお伝えください。アトランタに来られるときは連絡してくださいね。密山智宏
 

レンタル掲示板
/4