teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お盆休みの診療時間のお知らせ

 投稿者:ひまわり(管理者)  投稿日:2009年 8月11日(火)17時29分1秒
  お盆休みの診療時間のお知らせ

8月12日(水) 平常通り診療します
8月13日(木)午前8時30分~12時まで診療
8月14日(金)  休 診
8月15日(土)  休 診
8月16日(日)  休 診
8月17日(月) 平常通り診療します
 
 

さくやの母様へ

 投稿者:ひまわり(管理者)  投稿日:2009年 6月12日(金)11時38分44秒
  質問ありがとうございます。

腰のヘルニアがあるという事で大変つらい思いをされていると思います。

症状にもよりますが、ひまわり接骨院では腰の場合、電気治療、温熱療法のあと(場合によっては牽引治療のあと)、マッサージをします。
マッサージといってもHPで紹介してあります、AKA療法を取り入れた骨盤の調整をします。
それでも痛みや痺れが取れない場合は、
無痛整体をしたり色々な療法を取り入れて治療をしております。
納得のいく治療を実感できると思いますので一度ひまわり接骨院の治療を体験して行ってください。
整形外科と併用されてかまいません。
 

台湾様

 投稿者:ひまわり(管理者)  投稿日:2009年 6月12日(金)11時24分17秒
  返事が遅くなりました。
掲示板への投稿ありがとうございます。
自転車は輪行袋に入れてカウンターに預けました。(無料)
とても楽しく充実しました。
もし行かれるのでありましたらいつでもアドバイスが出来ますのでご連絡ください。
 

ヘルニア

 投稿者:さくやの母  投稿日:2009年 6月11日(木)16時09分23秒
  腰のヘルニア持ちです。整形で牽引と電気治療していますが、マッサージが無いので
ひまわり接骨院でマッサージを受けたいのですが、整形と並行しても良いですか?
その場合保険は使えるでしょうか?月に1、2度しか行けないのですが、良いですか?
 

台湾

 投稿者:台湾  投稿日:2009年 5月25日(月)11時11分34秒
  台湾にはひとりで行ったんですか?
自転車は普通に受付カウンターに出したんですか?
すごい先生ですよね?
 

久しぶり!

 投稿者:柴田哲也メール  投稿日:2008年 8月10日(日)17時42分25秒
  柴田です。随分と会っていませんが元気に活発に活動してるようですね。
ホームページ見せてもらいました。
仕事のみならず、プライベートも充実していることがよくわかります。
私は相変わらずのリ-マン人生を送っています。
忙しそうでなかなか時間ないかも知れませんが、また会って話しましょう!
患者じゃないのに投稿してごめん。ホームページ見たのでつい投稿しちゃいました。
読んだら削除しておいてください。では。
 

お盆休みの診療時間のお知らせ

 投稿者:ひまわり(管理者)  投稿日:2008年 8月 7日(木)11時19分8秒
  お盆休みの診療時間のお知らせ

8月13日(水) 平常通り診療します
8月14日(木) 午後6時まで診療します
8月15日(金)  休 診
8月16日(土)  休 診
8月17日(日)   休 診
8月18日(月) 平常通り診療します
 

こんばんは。

 投稿者:メール  投稿日:2008年 6月 7日(土)22時01分7秒
  今日初めて治療してもらった所です。

体の状態をわかりやすく教えていただき、丁寧な治療で体も楽になりました♪
普段、力仕事なので少しの間お世話になるとおもいますが宜しくお願いします!

エーケーエー療法読ませていただきました。
自転車での5日間台湾日記は、走行距離に驚きでしたっ!
 

診療時間変更のお知らせ

 投稿者:ひまわり(管理者)  投稿日:2008年 1月15日(火)08時26分53秒
  平成20年1月より下記の通り診療時間が変更になりますのでよろしくお願いします。

診療時間    月 火 水 木 金 土 日祝
午前8:30~12時 ○ ○ ○ ○ ○ ○  ×
午後4時~8時  ○ ○ ○ ○ ○ ◎  ×
※休診日は日曜日、祝日です。 急患は時間外診療します。
◎土曜日の午後は4時~7時までの診療です。
 

第一肋椎関節AKA

 投稿者:神野 喜美夫メール  投稿日:2006年12月 3日(日)14時03分38秒
  メールを送りたいのですが?  

レンタル掲示板
/2