teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


??

 投稿者:不動のセカンド市村  投稿日:2015年 9月13日(日)20時39分5秒
  どうも、市村です
彼女できました!
 
 

(無題)

 投稿者:不動のセカンド市村  投稿日:2015年 6月 5日(金)11時55分11秒
  今年で24歳になります。市村です。
僕らの代はあまり強くなかったけど
久々にホームページ見たら
すごい勝ってるのでおどろきました。

頑張って下さい。
 

なつかしい( ノД`)…

 投稿者:1番 サード 池田 41歳  投稿日:2015年 3月11日(水)01時26分7秒
  長嶋監督を筆頭に星野コーチ、根本コーチ、原田コーチ、伊原コーチ、石川コーチ。他にもいたけどみんな鬼のようにおっかない人達だったなぁ。今思えば子供のお父さんがコーチとかしてた。そんな中うちの親父だけは遠くから観てるだけだった。そんな親父が嫌いで嫌いで!自分が成人してからお袋から聞かされた話では野球経験もなく、何より目が片方しかない人間が他人を指導出来るわけがない。っと言われ、そりゃそうだ!と思いつつ昔の自分にものすごい腹が立ちます。そんな親父も四年前に他界。今では自分にこの春から小学四年生になる息子が!多少は野球に興味があるみたいだが、今度息子と二人で観に行ってみようかな?  

リトル

 投稿者:植田  投稿日:2013年10月 5日(土)20時19分36秒
  久しぶりに千葉にかえりました!
リトルおれがいたときは栗原監督てしたけど、おこられまくりました。
みんな元気かな。なつかしい!がんばれ!
 

リトルは強かった・・・

 投稿者:高根パワーズOB  投稿日:2013年 8月20日(火)02時03分19秒
  30年前に、高根パワーズにいました。あの頃の薬園台リトルスターは強かった。
友和の試合ではいつも負けてばっかりだったけど、卒業直前の大会で初めて勝てたとき「あのリトルに勝った・・・!」と感動したものでした。
コントロールがよかった背番号10のピッチャー根本君、いまどこでどうしているんだろう?
 

リトル最高

 投稿者:岡本 22歳  投稿日:2009年 7月16日(木)19時56分2秒
  小学校3年時から坂○君に誘われ入ったリトル!!今でも鮮明に覚えています。
特に江戸川グランドであった関東大会での白熱した青春時代は私の宝ものです!!
今リトルに在籍している諸君!!(L)か(ん)の字かよく分からない帽子を被って泥んこに走り回って頑張って下さい!!個人的には、サンデーズだけには負けないで欲しいです!!

10年前にファーストを守っていたの先輩より(笑)
 

 投稿者:国憂者  投稿日:2007年10月30日(火)18時14分13秒
  本当に最近の日本は大人がひどい!大人がルールを平気で守らないから子供がもっとひどくなる。よく最近の子供は、、、なんて言うけれど、みんな周りの大人が悪いんだよ!そして子供の教育をおろそかにしたツケは何十年後かに全て自分に跳ね返ってくるのだ!  

 投稿者:通りすがり  投稿日:2007年 9月 6日(木)22時43分38秒
  こーいうOBがいるのねww
だめじゃん
 

 投稿者:OB  投稿日:2007年 7月26日(木)14時36分17秒
  クレーム付けるにはかまわんが付けるなりの言い方があるんじゃねーのか?俺がこんなもん見たらてめーをボコボコにしてるところだけどな。  

(無題)

 投稿者:薬円台近隣の住民  投稿日:2006年 9月12日(火)11時16分49秒
  こんにちは。当方薬円台近隣の住民です。

チームの練習に関してクレームです。
薬円台公園の徒歩池と遊具のある遊び場の間のスペースでよく練習されていますが、
あそこが野球禁止であることはご存知ですよね?親子や子供同士がキャッチボールを
している程度なら構わないでしょうが、チームで、しかもいい歳した指導者の方々が何人
も一緒になってあのスペースを占拠しているのははっきりいって非常識です。迷惑です。
あなたたちがあそこを占拠している間、どれだけのお子さんが遊ぶのをあきらめているのか
分かっていますか?あなたたちがいなくなると途端にあのスペースには子供や親子連れが
やってきて遊び始めます。それまで我慢して空くのを待っているのですよ。
ウチの子や近所のお子さんに「薬円台公園に行って遊ぼうか」と言っても「今日も野球や
ってて使えないんじゃないの?」と言われるんですよ。せっかくのいい環境なのに。

「目先の一勝より子の一生」?
笑わせないで下さい。大人が一緒になってルールを破っておきながら。
チームのお子さんのためにも節度のある行動を心掛けていただきたいと思います。

私が知っている範囲でもかなりの方が怒っています。みんな「子供はあそこのチームには
入れない」とも言っています。部員の親御さんでも肩身の狭い思いをしている方がいらっ
しゃるはずです。HP上ででもなんらかのお詫びをされた方がよろしいかと思います。
 

レンタル掲示板
/2